野外エッチに誘えるサイトです☆

ちょっとだけどわたしが知ってる野外えっちできるサイトを紹介します(。・ω・)/一緒に野外プレイしよ♪



31167ルイス・ウルスアさん|NEWSFINE|...

「チリ人、鉱山作業員であることに誇りを持っています」などと語った(13日)br【AFP=時事】19180「作業員の自分に誇り」=ウルスアさん(時事通信)-Yahoo!ニュースチリの鉱山事故で、最後に救出された現場監督のルイス・ウルスアさん(中央左)と一緒。。
でもリーダーのルイス・ウルスアさん.情報が入れば入るほど、すごい人!です。。
33233ルイス・ウルスアさん|NHKニュース7|TVでた蔵NHKニュース7(NHK総合)2010/10/13(Wed)19:00で紹介された「ルイス・ウルスアさん」についてご紹介。。
先ずは、全員救出を祝いたい。。
その後、全員でチリ国amp;lt;チリ落盤amp;gt;奇跡の瞬間、涙で「家族の誇り」。。
【コピアポ=浜砂雅一】33人の作業員の「最後の1人」として救出されたルイス・ウルスアさんは、カプセルから69日ぶりの地上にゆっくりと一歩を踏み出した。。
チリ.次へamp;gt;amp;gt;サンホセ鉱山事故で、最後に救出されたルイス・ウルスアさん(中央)。。
12日夜に開始された救出作業は13日午後9時55分、33人全員を無事引き上げて完了。。
事故当時、現場監督だったルイス・ウルスアさん(54)が事故後も労働者を束ねていることが分かった。。
ルイス・ウルスアさんは「信念と希望を失ってなかった。。
最初の救出から12時間後に生還したビクトル・セゴビアさん(48)。。
たった3日分の食料で助かると信じて、地上とコンタクトがとれるまでの20日間、仲間達を励まして、食料配分、生活場所、役割分担を決めて、それを徹底させることに成功した、「ルイス・ウルスア」さんの素晴らしいリーダーシップ、でした。。
最後に救出されたリーダー格のルイス・ウルスアさん(54)は、現場で出迎えたピニェラ大統領に対し、「救助隊員のみなさんに感謝しています。。
12日夜に開始された救出作業は13日午後9時55分、33人全員を無事引き上げて完了。。
88012時事ドットコム:作業員33人、全員無事帰還=チリ。。
49695最後に救出ルイスさん「チリ人であること誇り」-速報:@niftyニュース@niftyニュース最後に救出されたリーダー格のルイス・ウルスアさん(54)は、現場で出迎えたピニェラ大統領に対し、「救助隊員のみなさんに感謝しています。。
「TVでた蔵(TVDATAZOO)」とは.ルイス・ウルスアさん。。
(チリ)13日ロイター]チリ北部コピアポのサンホセ鉱山に作業員が閉じ込められた落盤事故は、現地時間13日夜(日本時間14日午前)に33人目の作業員ルイス・ウルスアさん(54)が地上に引き上げられ、全員の救出を完了した。。
最後に地上に引き上げられ、喜ぶルイス・ウルスアさん(中央)=AP。。
文学賞.com::今日のニュース【コピアポ國枝すみれ】チリ鉱山落盤事故で地下700メートルに閉じ込められた33人の救出作戦は13日午後9時50分(日本時間14日午前9時50分)すぎ、33人目の作業員で、最後まで残っていたルイス・ウルスアさん(54)が救出された。。
地下に閉じこめられた作業員33人全員を無事帰還させた立役者として、リーダーのルイス・ウルスアさん(54)の指導力を称賛する声が相次いでいる。。
52104MAKINGTHETREASUREOFMYHOME現場監督のルイス・ウルスアさんです。。
最後に救出されたリーダー格のルイス・ウルスアさん(54)は、。。

theme : 家庭と仕事
genre : 結婚・家庭生活

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
