野外エッチに誘えるサイトです☆

ちょっとだけどわたしが知ってる野外えっちできるサイトを紹介します(。・ω・)/一緒に野外プレイしよ♪



1242745200...

2008年は雲りのために撮影しませんでした。
入間航空祭の混雑を乗り越えるにはある程度の心構えが必要です。
C1、CH47の機内見学は長蛇の列で見送り。
1230994800text/html1973入間基地航空祭2003年入間基地航空祭.2003IRUMAAIRBASEAIRSHOW.平成15年11月3日(月)。
入間の航空祭を訪れるのは2年ぶり3回目だが,。
展示飛行も次々中止され寂しい航空祭になりました.それでも、。
航空自衛隊入間基地組織図、輸送機等の保有機の解説。
モテギは事故で中止、航空ショーは雨で事実上中止状態(殆どの観客はブルーインパルスを見たいがために来ている)最悪の3連休でした。
ここは百里と違い、駅からすぐなので電車で。
当然こちらは、基地外周を回り稲荷山。
機内見学は長蛇の列で見送り。
2006年入間航空祭でした!投稿者karakkazelife時刻13時37分航空自衛隊|個別ページ.コメント。
1180969200text/html3063ブルーインパルスの展示飛行も-「入間航空祭」が今年も11月3日に開催。
青空がバックでないのが残念ですが、。
タグ:入間航空祭飛行機ブルーインパルス。
航空ショーは、生まれて~20代まで入間にいたのに。
1036335600text/html6790入間航空祭2008入間と言えば、第二輸送航空隊のC-1。
入間航空祭を実施しました(H21.11.4)ピットファイヤー訓練の実施について.夜間飛行訓練について.修武台記念館について.クリスマス・コンサートの募集について(H21.11.1)基地内食堂・売店等の募集について(公告)(H21.10.28)。
bytomi8(2008-11-0320:。
50周年記念塗装のC-1輸送機。
入間基地の第2輸送航空隊所属のC-1です。
展示飛行機の周りは人だらけ.ズームの威力でこんなにアップ!輸送機の編隊飛行.いっぱいにズームすると手が届きそう.人がたくさん飛び降りてきて.・・・落下傘の花が咲きました。
11月3日入間航空祭.各写真をクリックすると大きく見られます。
04/11/03入間航空祭ブルーインパルス(05:00)・・・518日前.投稿者:nike0102さん。
今年度は基地創立50周年。
後レンズが単焦点しかなくて構図がなかなか決まらず、航空祭はズーム必須.かも。
サキ・ヴァシュタールに会いたい。
1248793200text/html50153百式入間航空祭入間航空祭と言えば毎年何万人もの人出になることで有名ですが、人がいません。
航空祭当日.2008年11月3日(祝)開門待ち7:30-8:50頃.20年くらい前から行き始めた入間基地航空祭。
岐阜基地航空祭2009予行(ブルーインパルス前半)From:YouTube.08:13。
1254495600text/html169266入間基地航空祭入間基地航空祭2005.毎年11月3日は入間の日。

theme : お知らせ
genre : ブログ

最新記事
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
